女は空を支える

2017年10月11日

素敵な出会い

今日、素敵な出会いがありました。

地方に住んでる男性が、出張で東京に来ているというので、急遽ランチを。
A9生精片
M6生精片

第一印象、会話、ジョークのセンスなど、心地よく感じられる人で。

私の方から、また会ってくださいとお願いしました。


その男性の好みは、背が高くてぽっちゃりな、LINEやメールがマメな女性なのだそう。

私は何ひとつ該当してないけど、健康的な色気があって、魅力的だと言ってくれました。


でもこんなにタイプとかけ離れてて、大丈夫なの?

しかも遠距離で、会えるのは短時間。
多くても月2回程度。


付き合う前から不安になっています。
  続きを読む

Posted by onasorae at 11:20