女は空を支える

2017年10月20日

平均以上だね

昨日、バイトだったんですよ。
職人さんたちがマジに優しかった。
鉄骨部品とか木材とかよいしょっと運んでさー
帰宅してごはんの後ダウン、朝起きたら筋肉痛。
体脂肪率が一晩で8%近く減ったのって奇跡じゃね?
いや今までがすごすぎたんでそれでも平均以上あるんですが。

朝早くに電車にかけこんだのよ。
イヤホンはしてるけど音漏れまくりな人に注意したんだ。
となりだったからね。
「オーあなた英語を話しますか。」
とか言われてさ、ほんとに日本人? とも訊かれた。
ヒマってわけでもないけど異国の中でも日本なんつう排他的な国では間違いなく困ってるだろうとちょっと話した。
インドから来たという彼は
「あなたの英語は上手いですね」
というのでこっちも
「あなたの英語もグッドだよ、平均以上だね」
と返しました。
威哥王
シアリス
インド人ってもとイギリス領だったからわりと端正な英語をしゃべるんだけど、ネイティヴのジェシカの英語に慣れてるから私は。
まあ、インド人の中でもソニアやクヴァルと比べると文法は雑だけど、話し方は上手かな?

彼はこれから運転免許を取りに行くんだと言っていて、お昼頃にワッツアップというアプリで「免許取れたどー」って報告がありました。

んで、あさって会うことになったぞ。
日本での不動産の探し方が分からないというので、できる範囲でしかサポートしない、お金はあなたが払うし責任もあなただ、私はただの通訳として同行するって釘刺したんですよ。
それでOKと言うのでね。
世間的に男女が会うことはデートと呼ぶらしいが、女の子と会うことを嬉々として「デート♪」と言うわりにこういう時にデートという言葉を使わない私でした。  続きを読む

Posted by onasorae at 11:24