女は空を支える

2017年10月30日

呪いって信じますか?

あなたは呪いって信じますか?

私は・・・信じます。身をもって体験してます。

威哥王
シアリス


昨日、どら息子との話・・・

息子:「父さん!指輪ヤバイことになってるやん。それ絶対に外れんやろ?」

って、何の前触れもなくそんな事を言いよんねん。

私:「ん?別に普通。」

息子:「うそやん!めっちゃ食い込んでるやん。血止まってないん?」

私:「止まってたら薬指だけ紫色になって、結婚18年弱・・・腐って落ちてしもーてるわ。」

息子:「そうやろうけど・・・でも、もう外れんのやろ?」

私:「アホか!外れるわ。見てみ!ホラ!」

息子:「うわ!かわいそうなことになっとるやん!くっきり跡が残ってるやん。」

私:「ホラそうやわ!オマエの母さんのこれぞ『呪い』やからな」

息子:「え!?何で外さんの?母さんしてないやん。」

私:「そら外せんわ。怒るもん。」

息子:「そんな尻に敷かれて何が楽しいん?」

私:「なんちゃ楽しくない。」

息子:「でしょうね。ちょっと指輪見せて。」



なぜか興味津々の息子。指輪を渡したら直ぐに指に入れようとしてたから・・・

私:「おい!止めといた方がええぞ!次オマエに『呪い』がうつる」

・・・ビクッ!?

↑↑↑
いや!そんなに驚く!?ってなくらい肩がビクッ!ってなった息子。

息子:「ヤバイ!何でかしらんけど指に入れそうになった。父さんの二の舞になりよった。いやや!母さんに縛られるん。」

私:「・・・。」

↑↑↑
よー分かってるやん!息子よ!私が縛られてるの。

なぜか両手で指輪を返しつつ、一礼したんはあいつなりのお払いやったのか?



皆さんは呪いを信じますか?  続きを読む

Posted by onasorae at 11:57