女は空を支える

2014年10月16日

氷川きよしの時は、おっかけおばちゃんにまわりは苦笑気味

階段からは司会者二人が登場^^
(おお~手がとどく)

矢継ぎ早に歌が続く
(息つく間もないっちゃこのことね)

CM~

みやねさんのトークが、うける^^
みんなも、「みやねさ~ん」とか「せいじ~」とか
声援送ってるけど、
アーティストが出たら
無視^^;

それをみやねさんも皮肉って「誰かでてきたら無視やもんな」
と・・・(すねてる、すねてる^^;)

しっかし、エグザイルの時の歓声はすごかった~

氷川きよしの時は、おっかけおばちゃんに
まわりは苦笑気味
「すご・・うちわや~」
と、ほほえましい笑いがあちこちから^^

関ジャニの時は、私も画面にうつったらしく
「会場にいます^^」とメールしていた友人から
「一人乗り切ってないおばちゃんがうつってた」
とメールきてました
(おばちゃんは、あのノリについていけません^^;)

リンドバーグくらいかな~
知ってた曲。
やあね・・予習してくべきだったわ

東方神起は氷川きよしの前で
まあ~びっくりするくらいの歓声
会場が揺れたね
  続きを読む

Posted by onasorae at 17:11日記